

えすて

世界チャで、D募集エステって聞くと、エスティラミじゃなくて、ほんとのエステが出てきます。

Dで実物見るまでDの中でエステするのかと思ったくらい、不思議な単語~。



で、そのエステをしてきました。

前がこれ。

えすて前

後がこれ。

えすて後

エステ指導の先生がいてくれて、すごい勉強になりました!

改めて完美、おもしろーいです!ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

いろんなことが

あったらィィナ!!

SS加工するソフトさんがフリーズしてしまうので、困ってます。

やっぱりPixiaさんかのー。



今日も文字だけ。

なんとなく移動と会話のクエが多くて、そればっかり余所見しながらやってました。

飛行器かおうかな。

憧れてるのはスワローテイルなんだけど、レベルが!!

ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

あと、×2倍くらいのレベルじゃないと装備できなぃのです。しょんぼり。




魂は、エステ頑張るために顔いじいじしてます。難しいねー;;

どうしてこうなったAAがでてくる顔が出来たり、ある意味面白いです。

( ^ω^)髪型とか、顔型とか、肌色とか、増やせぉ☆



やさぐれたところで精霊育成がんばってくるのでしたw

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

胡桃スペック

胡桃PCをPCに詳しいひとに見てもらったら、「よく完美動いてるね」とか言われマシタ。

もう、完美トップページにあるドスパラさんで見立ててもらおーか!!

一応1Gあるんだけど、動いてるメモリが512くらいしかないよって言われてガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

お掃除したのに。場所も変えたのに。しくしく。

でもこのPCもう5年目なので、やっぱり古いんだろうなあと痛感!

今度ゎ友達が安く見積もってくれるって!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

今回はSSないのだ。PC調子最悪だの;



やたらジャンプする場所の多い海龍族のクエストから抜け出してひと段落!

精霊の育成にとりかかりましたー('ω'*)

はやく装備妖精に返品して、とっぴんくまー(謎)を作動させるでしw

そのためになにかってぃうと



ぉにぃを、 鬼 酷 使 してマス。いいだしっぺはぉにぃ。



上空からはんなりヒール送るだけという!!

大暴れぉにぃゎ見てて楽しいので、きゃわきゃわ言ってマシタw

ごちそうさまなのでした。はやくDで陣はりたいなーはりたいなー!



こっちゎまた別の話で、兄がもうひとりできマシタ。なばにぃとよぶことにしますw

あるぇ~ぉにぃとおなじこと言ってるきがする~(・3・)

って返した会話あったんですが、明日のブログに、出る、かなw



楽しい友達とぼたんママと憧れさちさんに囲まれて、むねむねきゅんきゅんな完美ライフ続いてるョ☆

ほんといつもぁ━㌧♪(_ _*(ノД`)*_ _)ぁ━㌧♪

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

たましいたのしい

久しぶりに連絡くれた人がいて、メール返したら、精霊でホリホリしてるところを捕獲されましたw

そんで、ギルド作ったっていうので、唯一ギルドのなかった魂術師を入れてもらうことに~。



ささやく

チャイムはちゃんと押したよ!><

すぐにギルドが飛んできて、なんか会話も弾んで、コメントがこんなんに変更。

コメントが

はれて妹に就任したようダ!

「あんこー手伝いないかー」「ないよー!ぉにぃー!」

ていう不思議な会話がギルチャで流れるミステリー。メンバの皆さんにもかまってもらってうれしいです。

ぉにぃの人徳ですかね!




それで、海龍ってまだ未開拓な感じでクエが全然わからなくて、色々手伝ってもらいまシタ。

なんてったって高レベルの暗殺師の先輩がいっぱいだから゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

順番違うけど、これはハーグ。19Dみたいなのw

上からみたタコ

ぉにぃが外出ちゃって、結局ギルメンの暗殺おねーさんに助けてもらいマシタ。

よく見ると大きいタコです。

ノンアクなので、見てみたい人はあとでじっくり見てみるといいかも。

ぉにぃは

怖かったのかー

っていってたけど、まさか初めて来たのかー!!



それで、鋳具がもらえるとゆー青い塚の蒼き衣退治ですね。

これは到底無理なので、ぉにぃと暗殺おねえさまに頑張ってもらっちゃいました。

運が悪くても幻仙石という、貧乏人にはうれしいクエストです!

結果は!







でたこれ




( 'д')!!

でた。まさかの鋳具。

こんな「持っててももったいないやつランキングベスト3」に入るようなヤツの手に入るなんて、システムもえげつないことしてくれます。

でも手伝ってくれた2人の+o゚。ぱーわーぁー゚+.゚+.゚が詰まってると思って大事に大事に使おうと思いマス。

これはすぐぉにぃの手によって

鋳具!

ぉにぃの名前入りの武器になりマシタ。しばらくお世話になるんだろなー♪

そういうので海龍族の初期クエは全部おわったのでした。

2人共アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

CHARACTER

生息:ベテルギウス

時間:神出鬼没

成長:遅すぎ

プレイヤースキル:なにそれ



いまメイン:魂術師(育ち盛り)
 SSがないのは、あまり自分のSSとる習慣がないから!
 おなじ理由で妖精も精霊も絶望的に変なアングルしかない。
 スキルが面白くて遊んでたら、なんかガンガン育ってる。


もともとのメインっ子:妖精(50歳くらい)
妖精
 なんで服がないかというと、確か剥ぎ取られるようにして服を奪い返されたからだったきがする。
 今一番扱いがかわいそうな子。


たまに動く羽娘:精霊(16歳くらい)
精霊
 装備作成のクエを妖精で頑張りすぎて、もういやになって、装備手抜きしたらすぐ死ぬから絶賛放置されてる精霊。
 でも育ったら育った用の装備がもう用意されてるから、あとは育つだけっていう。っていう。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

PROFILE

胡桃のわ


AUTHOR:胡桃のわ

いつも初心者なプレイヤースキルの持ち主。
会話が大好きだからレベルはさっぱり上がらない。
誤字誤爆が特技。
いわゆる、どうしようもないヤツ。

稼働中→精霊と魂術師
もともとメイン→妖精

NEW DIARY
AECHIVES
CATEGORY
LINK
PERFECT WORLD
COPYRIGHT
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
